風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

9月へ、準備OK☆★!!

2018-08-31 23:55:55 | 日記

2018年8月31日

 

 

 今日で、8月も終わり。

 

      

    応募券を9枚集めると、クリアファイルが4枚全部もらえる

    スワーブリチャード号、アーモンドアイ号、ワグネリアン号、

    オジュウチョウサン号。フフ、集まりましたよ、集めましたよ。

    忘れず、投函。準備OK

 

       

  

  亀戸升本さんの勝運まんじゅう。この餡の自然な甘さが本当に好き

  心がほっこり。皮もしっとり、なんて優しい。モグモグ美味しい

  準備OK

 

  そして!、極めつけ。

  

2017年第62回有馬記念。Tさんが換金していないキタサンブラック号 

単勝の馬券。貸していただいたのだけれど、手にしてパチリ

準備OK

  

これで、8月きっちり運を手にして締め括って。

大きな気づきも手にして。

 

よし!、準備完了 

 

9月突入OK

 

 

      ご訪問いただきありがとうございます 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木ケヤキ並木通りはジャ... | トップ | 2018年の秋の楽しみは ... »
最新の画像もっと見る