風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

今日の一枚  飛行機雲

2011-11-02 20:58:48 | 日記

11月2日  晴れ 


  朝から気持ちのいい天気で何だかこころ晴れ晴れ


  ふと空を見上げると・・・・・・・

  


  左手太陽の位置から、右手へ大きなブリッジ飛行機雲   


  本当にこころが晴れました



  そして、更に飛行機雲は伸び続け・・お茶畑の上を通過        

      

  何だかいいことありそうな11月 

 

 



  明日11月3日は、 入間基地 “ 航空祭 ” 賑やかな一日になるでしょう。

  残念ながら、私はお仕事だけれど

  みなさん、よい祝日をお過ごしください

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月を迎えて | トップ | 11月3日 入間基地航空祭  »
最新の画像もっと見る