風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

レディ・ガガって・・・ と ゆるキャラ:るるめちゃん 東京都東久留米市

2014-01-06 23:32:32 | 日記

1月6日

 

 始まりました! 2014年。

 寒かったですねえ・・・・って、私は明日からですが

 みなさん、お疲れ様です  。

 

  でも、自分の音楽の仕事の方で、

 1月の中旬に交流会を開催することになっていて、

 昨日から連絡を取り始めたり、

 今日は一日そのことに掛りきり

 

 プログラム原稿作成や歌詞集作成。

 連絡の続き・・・・・・なんだか、平常業務みたい  。

 でも、こっちは楽しいんですよ  。

 

  

 レディ・ガガ が、今夜、SMAP×SMAPに出演していましたが、

 私の今までのガガさんのイメ―ジは、奇抜で、難しそうな人。

 年齢も27歳なんですってね。もう少し上かと思ってまシた。

 

 ところが、そのイメ―ジとは全く違って驚きました。

 

 外に出ることがあれば、必ずペンを持っていくそうで。

 ファンの人にサインをしてあげるために。

 

 森に行くこともあるそうで、でもスニ―カ―ではなくて、ハイヒ―ルを

 履いていくんですって。ファンに会った時、ガッカリさせちゃうからって。

 

 休みの日は、曲を作っているそうで、それもファンの人に喜んでもらいたいから。

 

 その元は、マイケル・ジャクソンが病院に担架で運ばれる時、 

 その手にはマイケルの象徴ともいうあのキラキラの手袋をはめていたこと。

    子供の時見て、感動して、

 歌手になった時には、自分も一生懸命ファンの為に働こうと誓ったそうです。

 

 そして、その会話の声もとってもチャ―ミング

 仕草もチャ―ミング

 話し方もチャ―ミング

    で、とっても誠実  。

 

 いや~、ホントにビックリ  。 

 ガガさんのファンになりました。

 

 

☆・★_・。。・・**☆・★★_・。。・・**☆★_・。。・・**☆★_・。。・・**☆★_・。。・・**☆★・。。

  東久留米市:るるめちゃん     < 東京都 東久留米市

     

   湧水の妖精『るるめちゃん』

   柳久保小麦や野菜・果実など、季節ごとにいろいろな畑に行って、

   作物の手入れをします。カチューシャは仲良しのほとけどじょうさん。

   ピアスはブルーベリーの実。長靴はいちょう色。

   水の中での生活で必要な手の水かきは、農作業でも役立ちます。

   ポケットは、旬の野菜や果実でいつもいっぱいです。

 

 

        見に来てくださってありがとうございます 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 新たなスタ―ト!... | トップ | 明かりを消して »
最新の画像もっと見る