風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

神戸 ぶらり散歩 神戸港とMOSAIC

2017-05-27 08:00:00 | 小旅行

可愛いアンパンマンミュージアムを右手に。

 この前と違う道順で来たので、ちょっと頭の中は??。

 

 でも、おっ!、目の前に広がるあの明るさ。

 

 

 

 

 海!。神戸港へ到着出来ました。

 

 

 

 

 コンチェルト号が停泊。

 

 

 

 

 暑い日だったけれど、その分、空が青くて海も山も全てがキラキラ美しく見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう、150周年。神戸港開港。でも、何もそれらしき雰囲気のものはありません

 でしたけれどね。

 

 

 

 

 今度来た時は、乗ってみたい。この日乗ってもよかったんだけれど、50分くらい待たなくちゃ

 いけなかったのでね。また今度。

 

 

 

 

 あ、これが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 MOSAIC へ。階段を昇って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 可愛い!。

 

 

 

 

 

 プラプラお散歩しましたよ。

 

 

 

 

              ご訪問いただきありがとうございます 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武池袋本店 にっぽん い... | トップ | 地元の薔薇と日本ダービーに... »
最新の画像もっと見る