風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

明日から代々木広場は 北海道フェア と 10月の楽しみ☆彡

2017-09-27 23:08:08 | 日記

 

 

 

 今週末は、1年間で一番!つら~いお仕事が待っております

 

 頑張れ!、アタシ

 

 ******************************

 

 代々木広場は、週末からではなく、明日から

 

 

 

 

 

 

 

 今年も、第29回北海道フェア in 代々木 ザ・北海 食 道    こちら こちら

 

 

 

 

 

 

 

  

  まあ、ググった途端に、美味しい画面。その他の画面も   こちら これから、

 ゆっくり見て、明日は行けないので作戦立てて、29日に行こう!!!。10:00

 ~19:00までですね。りょ~かい

 

  昨年の様子は  こちら 

 平日のスタート10時からでも、たくさんの人なんですねえ

 それまたりょ~かい

 

 

 

 

 

 

 

 

 これだけあるんだから、座って食べられることを祈って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 食べられないようなら、ソフトクリームだけ食べて、コロッケやチーズ、

   ヨーグルトなどの乳製品、持ち帰り可能な物を購入しようっと

 

 

 

 

 今日から、西武池袋本店では、うまし三重三昧 が開催  こちら されているのを

   我慢した甲斐があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 10月は、秋祭りがあちこちで

 楽しみたいですねえ


 いつもと違うお仕事もさせていただく予定だし


 

 サラブレッドさん達は、凱旋門賞、秋華賞、菊花賞、天皇賞秋。

 

 大井でも

 

 楽しいことがたくさんあります



 

 そうそう、年を重ねても足腰達者で、元気よく生活するには、

 DHEA ホルモンが多くあるといいんだそう


 多くするには、2つのことを心掛けることだそうで、

 ひとつ目は、夢中になる“趣味”を持つこと。

 ふたつ目は、豊富な野菜と果物がいつも周りにあること。

 だそうで。

 

 名医とつながる!たけしの家庭の医学で放送されていました。

  こちら

 

 食事はね、クリアできるけれど、

 趣味がね、なかなか

 ご長寿さんは、絵画、能面制作など、美術系でした。

 

 私は、音楽ばかり、伝えるばかりで、

 “打ち込む”っていうことがないもので。

 

 何がいいかしらねえ

 

 

 ま、それとは別にしても、

 何か、趣味が持てたら・・いいなあ

 

 

 

 

 

     ご訪問いただきありがとうございます 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩タイム★ | トップ | シュウメイギク、秋薔薇 そ... »
最新の画像もっと見る