風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

充実な時間 と j.s.pancake さん

2013-12-23 21:41:41 | 日記

 

 

  今日は、美香ちゃんとボランティアへ。

  5時間させていただきました。

  お掃除をさせていただいたり、いらっしゃった方をご案内したり。

 

  知り合いの方とも遭遇  。

 

  何年振り~? という方もいらして。

 

  再会に色々なことを感じさせていただきました・・・・・。

 

  この感じさせていただいたことを自分事として、後8日。

  自分を磨いていこうと思ったのでした  。

 

 

 

  そして、ボランティアの後は・・・・・・。

 

 

  

  J.S.pankake cafe さんへ。

 

         

       今日は、ケ―キもいいけれど、食事系のパンケ―キもいいわ。

 

 

         

         今日は、一番奥に広がる空間に。

 

 

 今日は充実してたねぇ。 美香ちゃんとこんなに長い時間2人で

 一緒なんてホント久し振り 。

 

 

         

        コレ!上手に撮れた    

 

 

   アボカドサ―モンパンケ―キ。

  ホットティ―もお願いします   

 

  

  アボカドもたっぷり入って、サ―モンとの相性抜群  ですね。 

  そして、バジルのソ―スが美味しさを倍増してくれます。メ―プ

  ルシロップもついています。

 

   紅茶も甘い香りがしてました。

  大き目なカップにたっぷり入っていて。 ア―ルグレ―の味と甘い香り。

  j.s.pancakeブレンド・・・? とっても美味しかったです。

 

 

      

      12月25日までのクリスマスパンケ―キ  。

      夢のような写真  。真っ赤な紅茶に5種類のフル―ツが

      入った香り高いブレンドティ―のクリスマスブレンドティ―と

      一緒に。 いいわ~  。 

 

 

 

   美香ちゃん、28日には、風太君と今年最後。

   会えることを楽しみにしています  。

 

   みなさんも親しい人と今年最後の愛おしい時を過ごされて

   いるんでしょうね。よい日々でありますように  。

 

 

        見に来てくださってありがとうございます 

 

  

 

 

 

  

  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 と 2013年 クリ... | トップ | 2013年 クリスマス 山... »
最新の画像もっと見る