風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

星乃珈琲さんの夏のおすすめ 爽やかなレモンのフレンチトースト☆彡

2018-07-01 12:00:00 | 食★ショク

7月1日

 

 

 

 高温注意報が出ていますね!。

 

 洗濯を干すにも自分が干しあがりそうでした

 

 家の中に日が入らないようにカーテンを閉めて、

 雨戸も閉めて。

 

 今日は、家の中で、ゆっくり過ごします。

 

 *****************************

 

 星乃珈琲さんで夏のおすすめのスイーツが美味しそうでいつか

 と思っていたところ

 

 

 Mさんと星乃珈琲さんへ 夏のおすすめ “爽やかなレモンのフレンチ

 トースト” 。運ばれて来た瞬間レモンの香りが漂って。ホント、爽やかで

 す。冷たいアイスと甘酸っぱいレモンの調和。香りと甘さが、疲れを

 一気に癒してくれました

 

 

 星乃ブレンドも深みと苦味が幸せ運んでくれました。生クリームが入っ

 ているミニピッチャーが懐かしい

 

 美味しい物は、疲れを取って、幸せ運んで来てくれます

 

 

     ご訪問いただきありがとうございます 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海に行きたくなるような ア... | トップ | 大井 第41回帝王賞で癒さ... »
最新の画像もっと見る