風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

真面目に丁寧に( ˘ω˘)

2017-07-03 22:00:00 | 日記

 

 

 

   

    11年目を迎えたボランティアの会

    若くはない私達です(私はちょっと若い)から、1回、そして、1年が大切

 

 

 今までと違った練習も取り入れてみたけれど、どうかなあ


 上手くいくといいな

 年末12月が楽しみです

 

 

 

 朝、そして先程まで、楽譜の整理

 最近、昔の物を断捨離。すると、丁寧だったアタシを発見。

 

 何に関しても丁寧だったなあ


 内省もいいけれど、良い所も見落とさないように。

 自分を大切にしてあげようと思った次第です

 

 

 

 

 

 明日からまた私の1週間が始まります。真面目に丁寧に一匹狼!が私。忘れないように

 

 

 

 

 

      ご訪問いただきありがとうございます 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井競馬場 その4 いよい... | トップ | 大井競馬場 その5 第40回... »
最新の画像もっと見る