風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

星乃珈琲店 夏のおすすめメニュー☆彡

2016-07-13 23:38:23 | 食★ショク

7月13日

 

 

  今朝も蝉が鳴いていましたよおお

  みなさんの地域は如何でしょう。

  アタシの頭の中は、  夏!!!。

 

 

  だんだん楽しくなって来ました。

  さあ、神戸にも行って来ますよ

  

 

  と、またまた美味しい物を求めて、星乃珈琲店へ。


 

  お昼は、Sさんとジョリーパスタ。

 

 

  

                 きのこたっぷり。

 

 

        

           クリーム系はやっぱり・・・重かったあ

 

 

 

        

            風が心地よくて、気持ちもフワフワ

 

    

   そして、恒例  

 

         

              珈琲店なのに、私は、フルーツティ

 

 

          

               夏なので、苺はありません。

 

 

 そしてそして、星乃さんの2016夏のメニューですよ。

 

 今日は、

 

 

      フレンチトースト。柔らくてほどほどの歯ごたえが残っていて甘くない。

 

 

 

 濃厚ミルクアイスとマンゴーバナナのフレンチトースト。美味しかったです。とっても。

 

 

 そして、話は政治からゴシップまで。Sさん、いつもありがとう!!。

 

        

    3時間半!、楽しかったです。こちらは、豆乳ラテ。これはね、上層部が

    とーにゅーーーーー!、そのまんま豆乳なので、豆乳が苦手な方は絶対に

    止めた方がいいですよお。私は、毎日、豆乳飲んでるので、OK.

 

 

 

    美味しい物を食べて、しっかり睡眠。そして、最近、偶然!、薬局で出会った

    (日焼け止めクリームの山の上に、ポツンと置かれてまシて)美顔ローラー。

 

 

       

       

 

 

       

 

 

       

    美顔とは言えない程のお安さなので気休めだけれど、一度は美顔器系

    というものを体験してみたい

 

 

    東京都知事選。候補者が出揃って。いよいよですね。小池百合子氏。同じ女性。

    とにもかくにも頑張っている女性を観ることは、励みになります。さ、頑張ろう

 

 

 

           ご訪問いただきありがとうございます 

 

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年 ほうずき と ... | トップ | 今上天皇陛下 生前退位・・・・ »
最新の画像もっと見る