風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

代々木広場 第10回ブラジル・フェスティバル★やってます!

2015-07-18 23:55:55 | フェスタ

7月18日

 

 代々木広場では、

 第10回ブラジル・フェスティバル  が開催されています。

 

    

                 前夜

 

 

       

 

 

    

 

 

        

 

       

        

      あ―、ありましたあ。プレーンも!!!。嬉しい

 

 

    

 

 

     

 

 

         

 

 

     

 

 

     

    2015年、日本とブラジルは、日伯修好通商航海条約締結120年

    を迎えるそうです。2008年には、日本人のブラジル移住100周年

    を記念して、皇太子殿下がブラジルを訪問されたそうです。ブラジルに

    は現在も約160万人の日系人が暮らして、世界最大の日系社会を形成

    しているそうです。

 

 

  美味しかったです!!。

 同僚さんにも勧めると・・・「美味しい!!」と大絶賛。今日は雨だった 

 ので、来場者が少なく並ぶこともなくラッキーでした。みなさんも是非

 

 明日も、開催されていますよお。そうそう、三連休なんですね、世の中

 

 明日私は、ボランティアの臨時練習。そして、明後日は、おちびさんの

 オーディションです。どうかしらあ~、どんな出逢いがあるでしょうか。

 楽しみにしています

 

 

 

       ご訪問いただきありがとうございます 

      

     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸前高田から東磐井サマーコ... | トップ | 元気いっぱいのスタートの日... »
最新の画像もっと見る