風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

ミニストップさんの、カラメルソースが効いてる なめらかプリンパフェ★

2018-09-22 23:19:39 | 食★ショク

9月22日

 

 

  

  今日は、プログラム原稿を校正したので、いやー、お目々が・・ショボショボで。

  体温も上がって、暑い!。ひと段落ついたところで、アイスコーヒーをゴクゴク。

  クールダウンできました。

 

 

  その後も、肉体使って、またまた、プログラム原稿校正!

 

 

 疲れた体に、よーし、あれだ!

 

 

  

  地元ミニストップさんで、恒例!

 

 

  

  新発売のなめらかプリンパフェ。苦いカラメルソースとカラメル。プルプルの

  プリン。あ~、アタシの心は解放されますっ

 

 

  

  ただ、ソフトクリームばかり食べている今日この頃。せめても体を労る気持ちで、

  伊藤園さんの青汁、いただいております。

 

 

   さて、食べ終わって、家に帰ったら、明日も早いので、

   さっさと眠りに着きたいと思います。

 

   癒しの時間を外で求めて。

 

 

 

 

                         ご訪問くださりありがとうございます  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄り道したら、またまた池袋... | トップ | 久しぶりに時間つぶし中(;^... »
最新の画像もっと見る