風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

14日の演奏会の感想や武蔵野日誌ミニバーム。そして、JRAサラブレッドさん達集結の場所!

2017-07-17 00:35:05 | 日記

7月17日

 

 

 

 

 金曜日は演奏会のお手伝い

 ホントに久し振りの府中の森芸術劇場。

 

 

 

 

 

 道中、昭和の香りが道の端端から香り立って来て

 何とも懐かしいセンチメンタルな気分に・・・

 

 

 

 え、自衛隊がお隣にあったかしら。そうなんだあ。

 府中競馬場ももうひと駅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 府中の森芸術劇場って、こんな庶民的だったかしら。ホールの人達は一切いなくて、

 なんの縛りもなくて・・・。やっぱり、思い出というものはあてになりませんね

 過去は・・過ぎ去ったものなんだ。

 

 

 

  

 

 

 

 ご来場されたお姉さん、お兄さん達の保護者の方々、みなさん感動した。

 いつも来てなんて言わない子なのに、今回は、来た方がいいよと。

 その言った理由が分った。と話されていました。

 

 お兄さん達は、ベースが充実しましたね

 そのお蔭で、テノールが声を張り上げる必要がなくなったので、

 ハーモニーを奏でることが自然と出来るようになったようです

 もっとベースが柔らかく豊かに響かせることが出来るようになると、

 テノールもつられていきますからね、楽しみです

 

 来年までには、専門家の耳を感心させられるように成長してくれたら

 いいなと、遠巻きに祈っています。

 

 

 演奏会は、打ち上げにも参加させていただいて、すっかり遅くなりました。

 

 

 

 急いで、急いで!。

 翌日も翌翌日も朝が早いから

 

 

 

 えっと、ググって、ググってえ

 

 よしっ!、この路線で帰ればいいのね

 

 

 

 はい、もう一息です。武蔵野線に乗ればね、あと一回の乗り換えだから。あそこだっ!。

 

 

 

 

 んっ??。あれ?、あの文字は・・・なんだ??。

 

 

 

 

 東京・・競馬場・・臨時口???。東京競馬場臨時口。ああ、ここなんだああ

 

 きゃあ~、ここなのね。人生って、人生って、不思議だわああ。JRA の1級のサラブレッドさん

 達が集結するところ。地方のサラブレッドさん達でもあんなに素敵なんだから、第1級の

 サラブレッドさん達は、どんなに素敵なのか。いつか来て、観てみたい

 

 

 

 東府中駅のコンビニに入って出会った、

 

  

 武蔵野日誌。ミニバーム。珈琲を入れて、夜中最後の静かな時。いただきました。

 美味しかった。今度行く機会があったら、是非購入しよう。

 

 

 

 

 世の中は3連休なんですよね。

 私は、細かい仕事が待っている明日からに備えて、

 暑さにも慣れたし、ちょこまか、ご近所散歩でもしようかしらん

 

 と思う深夜1:30

 

 

 ではでは、お休みなさい

 

 

 

 

 

     ご訪問いただきありがとうございます

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラジル フェスティバルに... | トップ | 大井競馬場 第19回 ジャ... »
最新の画像もっと見る