風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

幸せは掴みに行こう☆彡

2019-11-24 23:17:33 | 日記

 

 

 

 

 昨夜遅くのお誘いにのって良かったなあと

 思う日曜の夜。

 

 

 

 

 

 

 

 可愛い西武池袋線ラッピング車に乗って。

 

 

 21:00過ぎに帰宅。

 

 明日もう1日、自由な時間が与えられているアタシ

 ゆっくりしようと、思う



*****************************

 

 通販でお財布を買ったら

 

 

 

 

   

   あらーー

 

 

   

   欲しかったんですよ、お箸。早速使ってます。

 

 やっぱり幸せは、自分から掴みに行かなくちゃね。

 心澄ませて、アンテナ張って、

 私はどうなりたい?と祈りながら、

 これはチャンスか?!と、新しい出会いは瞬時に吟味して。

 

 新しいステップに進まないと、

 最後のステージがなくなってしまうように思う今日この頃です。

 

 

 過去から未来へ。

 

 

 

 1週間しても全く枯れない演奏会の花。

 

 

 多摩地方手前に行った今日。

 紅葉が綺麗でした。

 

 

 

 マカヒキ号のように、

 チャレンジ、チャレンジ。

 自分の使命をよく知って。

 

 

 

 

 

       ご訪問いただきありがとうございます 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちも晴れて、とジャパン... | トップ | イチョウが色づき、東京ドー... »
最新の画像もっと見る