風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

男子400Mリレーは20年振り金メダル!と代々木ケヤキ並木通りはジャズフェスティバル☆彡

2018-08-31 00:56:46 | 日記

8月31日

 

 

 明日、夏休みが残っていたので、お休み

 と予定していたら、

 え"、あ"、凄い風だ・・・

 代理処理業務も出来て・・そうですかあ。

 しょうがない!。消化しないままでいいや

 

 今年は、夏休みどころか、

 ずっと気をもんでいたので、疲れました

 ま、人のために心を運び、消耗させたんですから、

 それはそれで、よし! としましょう

 

 

 なんて考えながらの休憩。

 

    

   サンクスさんで、ほろにが コーヒーゼリー。ほどよい歯ごたえの

   あともう少し。ということろで終わるなかなかの策士雪印メグミル

   クさんです

 

 そして、若者と盛り上がって、そろそろ帰らなくちゃ。

 

 あ!、陸上男子400Mリレー決勝、どうなったのかしら!

 とググった。

 

 おお!、中国と2秒差以上で1着。

 20年ぶりの 金メダル

  こちら

  抜群の強さでしたね。

 

 山縣亮太選手、本当によかったです。

 おめでとうございます

 

 そして、12年振りで、200Mでも小池祐貴選手が

 金メダルを取った昨日。

  こちら

 

 柔道もたくさん金メダル。

 男子50Km 競歩も水泳も。

 

 

 これからも9月2日まで熱戦が続くそうで  こちら 

 

********************************

 

 明日の代々木ケヤキ並木通りでは、

 

 

 

 

      

      お、これが ステージカーの内部ですね。

 

 

 白いテントも張られて。ジャズ フェスティバルだそうです  こちら

 国内最大級のジャズフェスティバルだそうですから、本格的な演奏が期待

 できるかも。通るだけですけどね。週末だけでなく、今日31日の夜から

 なんですね。

 

 昨日は、いつもと違う1歩下がった立場のメンバーが集まって、

 理想を語りだす

 

 こんなひと時も、いいな

 

 

      ご訪問いただきありがとうございます  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニストップさん 雪梨パフ... | トップ | 何が違うっていうんだろう?... »
最新の画像もっと見る