風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

深夜バス と 上原浩治投手 と 東混・八月まつり35

2014-08-08 01:25:01 | 日記

8月8日

 

 

   喉の渇きを

 

   白桃ジュ―スで潤して  。

 

 

 今日は久し振りに、よく働きました  。

 

   それにしても涼しい夜です。

  28度あっても風が涼しくて・・・。気持ちいいですねえ。

 

 

 

  駅を降りると、ん?? バスの音?

  

  え~、深夜バス  。ここは田舎ですが、確かに夜遅く帰って来る

  人が多いんです。昼間はあまり乗っていないのに、夜は多いのだか

  ら、時代に合わせた経営ってやつでしょうか?!

 

 

  今、NHKで、メジャ―で挑戦し、勝利を勝ち得て活躍している

  上原浩治 投手の野球人生が放映されています。

  プロフェッショナル 仕事の流儀。

  オンデンマンドで是非  。

  どんなに努力をしても報われない人も事も多い。

  華やかではないけれど、努力をし、結果を得られた人の人生を

  見せてもらえるのは、英気をもらえますね。

    でも、メジャ―は大変ですね。切り替え、切り替え、進むだけ。

  凄いプレッシャ―の中で。

 

 

  今日は、大谷研二さんが 東京混声合唱団 の 

  東混・八月のまつり35 で指揮を振られます。

  会場は、第一生命ホ―ル。

  チラシを挟ませてもらって、その後、聴かせてもらえることになっているので

  楽しみにしています  。

  信長貴富氏 の新曲が聴けるそうで・・・・・。 ルルルル  。

 

 

               ご訪問くださりありがとうございます 

 

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉版 ウ―マノミクス プロ... | トップ | 大切だった今年のMY★誕生日 »
最新の画像もっと見る