風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

花と月 と ゆるキャラ:ふなっし―

2013-07-22 21:52:21 | 日記

7月22日

 

 コーラスやボランティアの指導に戻れて、3ケ月。

 愛情込められるようになって、受けても全然違います  。

 

 やっぱり、楽しいですねえ。

 

 タレントユウジ クンが高校に通っていた飯能。 

 私も飯能に通ってから長くなりました・・・・・今日は、降り立ったら

 時計と百日紅(さるすべり)がパッと目に飛び込んで来ました。 

 綺麗だ!!

 

 

 

 

 

 地元では、

 

 

 

 紫陽花がポツンと咲いてました

 

 キレイ

 

  

 え―、こんな所にぶどう?

 

     

 

 

 

   今日は 土用の丑の日。 2日前に食べちゃいました~。 

 美味しいですねえ、うなぎ

 

 ジョナサン でお茶のはずが・・・・

 

  

 アボカドボ―ドの前菜

 

 白ワインとね

 

 なすとモッツァレラのボロネ―ゼ・・・・すっかり撮り忘れました  。 

 熱々で、フォ―クでクルクル 。美味しかった~。満足  。

 

 

 おしゃべりして、外で出ると 雨  が―――。

 

 

 でも通り雨みたいなので、もう一度戻って。

 

 ん―、何にしようかなあ。

 

 

 バニラアイスにしました。

 

  

 外に出ると雨は上がり

 

 

 そうだっだ、明日は 満月  でした。一日前の今日も綺麗です  

 

 

 ☆・★_・。。・・**☆・★★_・。。・・**☆★_・。。・・**☆★_・。。・・**☆★_・。。・・**☆★_・

 

  船橋:ふなっし―    

 

  

 千葉県船橋市非公認のご当地キャラ。港町産まれの梨の妖精「ふなっしー」

 の登場です!落書きがそのまま飛び出したような雑でゆるい顔が特徴です! 

 船橋発日本を元気に!を合言葉に元気に飛び回っています。

 

  ■ 職業 梨の妖精  ■ 性格 口は悪く虚言癖があるけど案外素直 

    ■ 両親は普通の梨の木、2000年に1度だけ現れる奇跡の梨の妖精それが

  ふなっしーです。

 

 

 

 

 

                 今日も見に来てくださって、最後まで見てくださって

                ありがとうございます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

        

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西村フル―ツパフェ と ゆる... | トップ | アレと観に・・・・ と ゆ... »
最新の画像もっと見る