風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

最終日の今日

2017-08-21 11:17:17 | 日記

8月21日

 

 

  今日は、朝からお天気もよく。

  発熱した子も落ち着いて。

 

  それにしても、朝食が終わったと思ったら、もう、お昼。

 

  練習しているけれど、あっという間です。

 

  今日は、朝から夕方まで、練習、そして、最終日。

  ここが山場です。

 

  明日を見つめながら、今日の練習を意味あるものにして欲しいと

  思います。

 

 

   私はわたしの、使命と充実感を求め、得ています!。

 

  心に刻んで、成長と、お土産に・・・。

 

 

 

                ご訪問くださりありがとうございます   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心運び | トップ | 勉強! »
最新の画像もっと見る