風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

第17回国際バラとガーデニングショウ2 まずはゆっくり

2015-05-20 21:00:00 | 花々

 

 

 

    

    こちらは、薔薇を這わせて仕立てる半円支柱ですねえ。お庭が大きい

    方はいいですよね。ステキ

 

 

         

           今年も切り花10本で1000円。

         持ち歩いている内にしなっと萎えてしまうと

            悲しいので、観るだけえ・・・。

 

 

      

          実は、この色の薔薇が欲しい私です

 

 

        

         えっと、この世界では、有名な方らしい

         ブーケの作り方を教えてくださってます。

         「誰にでも作れますよ」って、いやいや、

        

 

   

               無理でしょ

 

 

   

    館林の ザ・トレジャ―ガーデン 最近見つけたいつか行って

    みたい所なのです。まあ、嬉しい

 

       

 

  今週末行く予定にしていたんですけどね。あしかがフラワーパーク

    ザ:トレジャーガーデン館林。でも・・・残念なことがあり。

 

 

       

      お土産をね、探さないと。こちらは、すべてピンクの

           薔薇。紅茶のお店らしいです。

 

 

        

            まあ、見事ですね。

 

 

        

 

 

        

 

 

 こちらは、三笠宮信子妃殿下の薔薇。

 

  

            ガードマンが付いていました・・・・

 

 

 

  

           

           みなさん、代わる代わる写真を撮っていました。

 

 

           

          紫の薔薇は、熟女のみなさんを引き立てます

 

 

 さて、お弁当も買えました。今までと同じところにありました

 

   

         あそこ、気になるんですよねええ。

 

 

    

     すご~い。テーブルに椅子。手前には3人が座れます。

 

    

   あ―、母と来た時や、Nさんと来た時、

  ここでゆっくり食べさせたあげたかった

 

   美味しく、ゆったりのんびり

  いただきました。風が気持ちよく吹き抜けて、夢心地。しあわせ

 

   薔薇のソフトはおあずけ。

  カップのみです・・・って、もうちょっと違う所に書いて欲しい

 

 

     

            緑の木々も負けずに美しい。

 

 

   

   はい!。行ってきますよ。2015年の国際バラとガーデニングショウ

 

 

 

     ご訪問くださりありがとうございます 

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第17回国際バラとガーデニン... | トップ | 西東京市キャラクター いこ... »
最新の画像もっと見る