風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

ピザハット さん ごちそうチーズフラワー で元気を出します(≧▽≦)

2016-04-27 08:00:00 | 食★ショク

4月27日

 

 

  今日は、連休明けにある1泊の合宿のガイダンス。

 

  新しいおチビちゃん達・・・いやーー、どうなるのかしらねえ。

  今年も泣く子がいそうだわああ。

  おねしょをする子もいますからねえ

  起こして行かせたり、

  大変ですよ。

 

  ************************************

 

 

  冬から春へ。

  ただただ、

  前を見て、土を踏みしめ、空を仰ぎみて、進んで来ました。

 

  でも、ここで休まないと根を上げそうだったので、

  思い切って、ひと息。

 

 

  こういう時はやっぱりねええ

 

 

   

            ピザでしょ、ピザ!!!!。

          ネットでピコピコ。ピザハット さん。

 

   ごちそうチーズフラワー

 

     

 

   チーズ好きにはキラキラ輝いて見えますよ

 

       

        レタスシャキシャキサラダアップルパイもつけて

 

 

     

      熱々でレンズも曇って・・んん―、元気が出るわあああ

 

そして、驚いた!!!。

 

     

     ピザの下に、ポテトとナゲットが。二段だったんですう

     これにパスタを付けて、サラダも2つにしたら、パーティーですよ

     連休に如何でしょうかああ。お友達や親せきと。これはテンション

     上がりますよ~。コーラもあったら、いいですねっ

 

 

        

       最後に、カスタードとリンゴのコラボのアップルパイ。

      シナモンの香りで癒されて・・・・感謝。ご馳走様でした。

 

 

 

      、これで、エネルギーチャージ。グチャグチャだった部屋も

      片付けたし、病人も快方に向かっているし、長い間の不規則な生

      活も改善。連休で心と体を整えて、2016年の後半に備えたい

      と思います

 

 

 

          ご訪問いただきありがとうございます 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日もあった Earth Day T... | トップ | 今年は楽しみ★ »
最新の画像もっと見る