風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

明日からのオペラ「トゥ―ランドット」

2011-07-05 20:42:20 | 日記

 

さて、明日から東京文化会館で

オペラ「トゥ―ランドット」が始まります。



K先生の話によると、

今回は初めてオペラに出演する子が多いらしいです。

メイクも自分たちでするようですし、

ソロも2人突然決まったそうで・・・・

Sちゃん、4年生になってソプラノから

アルトになったことで

悲しい思いをしたようだったけれど、

先生からお話を聞かせていただいて納得し、

頑張ってきたご褒美かもしれませんね。

Aちゃんも頑張ってください



練習期間中は、終わりも遅く、

色々な面で保護者の方も心配されたことと思います。

ありがとうございました。

出演のみんなには、暑いので、

水分をしっかり摂って

喉を乾かさないようにして欲しいです。

 


みんながはつらつと演じ、

歌唱してくれることを期待し、

成功するよう祈っています

貴重な体験が宝物になりますように!!!!! 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソプラノ マリエッラ・デヴ... | トップ | 体調管理メニュー 長芋を使... »
最新の画像もっと見る