風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

あ"ー、うっかり慌てて!

2017-02-14 22:34:34 | 日記

2月14日

 

 

     おー、業務報告のメールを作成していたら、

     地元駅になって、慌てて降りた!!、ら、

     買い物を棚の上に置いたまま・・・だったああ

      

 

     今、預かり駅まで行って、手元に戻って来ました

    この間、40分程・・・あ"ーーー、とっくに家に着いて

    いるのになああと、凹み中

 

 

    まだまだ、家路は遠いけど、

    ま、このぐらいで済んで、よしとしよう 。

 

 

 

 

 

                     ご訪問くださりありがとうございます  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなの体調を祈る日々・・・ | トップ | 寒さの中にも甘い香り。幸せ... »
最新の画像もっと見る