風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

代々木広場はearth garden と 夏の初物

2017-07-02 22:50:30 | 日記

 

 

 

 

 

 

 今年は空梅雨のようですねえ

 

 

 

 

 暑いので。でも、これ、本当に2切れだけ売ってました。驚き!!。

 2切れ・・だけです。でも、嬉しい。たくさんは食べられないもの

 

 

 

 

 今年初物。山形さくらんぼ。元気をもらいました

 

  

  夏です。暑い夏をしっかり食べて乗り越えたいと思います。




 

 

  

 

  昨日、今日と代々木広場。もう度々開催されてますね。earth garden 。

 

 

  

  入って手前ですぐの所で、バンド演奏。珍しい

 

 

  食べ物が美味しそうでした

  

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

  ドコモのビルは色々な色に染まるんですね。

 

 

 

  

  いつも綺麗でパッと心が明るくなって。有難い

 

 

 

 

 

  

  

  我が家のミニバラ。あちこちでそっと可憐に咲いています。

  ありがと

 

 

 

 

 

  今日は予定したことが伸びて、予定外に。

  明日は、ボランティアの練習指導。

  今までと違った練習にしようと計画中。

  いくつになっても勉強、勉強

 

 

 

 

      ご訪問いただきありがとうございます 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さの中で | トップ | 大井競馬場 その4 いよい... »
最新の画像もっと見る