風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

紅葉にクリスマス・・・楽しみましょう♪

2015-11-27 00:35:35 | 日記

11月26日

 

 

  11月もあと5日。

 

  いよいよ今年も終わりですね。

  実感

 

     紅葉

  天皇陛下傘寿を迎えられた記念に一般公開がされる

  乾通りの紅葉日程が公開されました  こちら

 

  神宮外苑のイチョウは  こちら

  現在6割だそうですよ

 

   そして、紅葉の後は

  クリ

 

  ケーキも魅惑的ですが、

 

  ロッテアのクリは  こちら

 

  そして、私も欲しい

  ケンタッキーのクスマは  こちら

 

  チキンもね

 

 

 

  さて月・・・・。

  あああ、色々頑張ろう!!!。と、思います

 

  と、その前に、29日のジャパンカップを忘れずに!。

  って、観られないんですけどね。

  出走馬は  こちら

  大好きな ゴールドシップが1位と言いたいところですが、

  ラブリーディ・・・・かなあああ

  楽しみ

 

 

  急に寒くなったので、風邪に注意しないといけませんね。

  みなさんも温かくしてお過ごしくださいね

 

 

      ご訪問いただきありがとうございます 

     

 

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休み、ゆっくりと(*^... | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る