風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

ブロッサムホールで銀座ミツバチプロジェクト☆彡から、ツバメプロジェクト☆彡

2019-08-26 18:00:00 | 神社仏閣

 

 

 

 銀座ブロッサムホールは900名収容のホールと、

 結婚式場があるんですね。

  こちら

 

 

 

 

      

 

 

      

 

 

 

 ホールの3階には休憩場があって

 

 

     

     いいもの見つけました。癖がなくて、美味しかったです。

 

 

     

 

 

     

 

 

 

 あ、銀座ミツバチプロジェクト!  こちら

 

 

 

     

    このミツバチプロジェクトのお陰で、銀座に2つしかなかった燕の巣が

    7つに増えて、銀座に燕が帰って来たそう。TVで放映されていました。

    ま、ミツバチさんが燕さんに食べられる、ってことではあるんですがね

    銀座ツバメプロジェクト  こちら

 

 

 

    ブロッサムホールの周りも銀座の街にも

    柳がしなやかに風に揺れて、なんとも言えない優美な感覚を

    引き出してくれました。

 

    景観って、本当に大事ですね。

    ひとと自然と日常と。

 

    素敵なものに囲まエれていたい。

 

 

 

        ご訪問いただきありがとうございます 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風と雨と雷鳴と | トップ | 珈琲 三十間さん と 桃谷... »
最新の画像もっと見る