風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

明日は満月(*^^)v と 1月27日誕生色・アトランティコブル―

2013-01-26 23:38:38 | 日記

1月27日

 

  今日、18:00頃。

  7階の職場の廊下に出ると

  正面にスカイツリ―がくっきり! 

 

  そして、右斜め上に 真ん丸 お月様  。

 

  その風景があまりに美しくて

  一瞬 あの真ん丸なものは 何??? って思ってしまいました  。

  感動的にうつくしい風景でした。 シアワセ だった  。

 

  そして、今夜は、庭がとっても明るい   。

 

  そう! 明日は 満月  。

 

  昨日早朝、 -3℃。

  今夜は、 0℃。

 

  ほ――― 、 もっと寒くなっちゃえばいいんだよぉ――  。

  って思わず思っちゃいます  。

 

  きっと、明日の満月  は キラキラ  一層美しい・・・・・と、

  12月の満月は28日で、雨  だった。

    2カ月振りの満月だから・・・・・・楽しみです  。

 

  みなさんも見上げてくださいね  

 

   1月27日の誕生色 

   アトランティコブルー  atlantic blue

 


  「特徴:義理人情に厚い人気者」

 

  「色言葉:包容力・気配り・カリスマ性・プラス思考」

 

 

 

     今日も見に来てくださって、最後まで見てくださってありがとうございます 

   

 

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 什の掟 | トップ | 1月もあと3日。 »
最新の画像もっと見る