風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

樹々は紅葉から枯葉へ アームストロングのWonderful world

2016-11-10 03:28:58 | 日記

11月10日

 

 

 

  一昨日の夜から風が出て来て。

 

  昨日も風が強かった。

 

 

  今夜も窓を風がたたいていますよ。

 

 

 

  

  役目を終えて、風に舞い散った葉っぱ。光に照らされて、

  風に踊らされて、キラキラ、カサカサ。

 

 

 

  

  こころがふわ~っと広がります

  綿あめを手にして食べた瞬間(とき)のよう

 

 

 

  

 

 

 

  

  あ~、あたしはしあわせだ。

 

 

  息つく暇もない、空気も少ない、感情も絡み合ってしまい。

  そんな一日を終えた帰り道。

 

 

  

  あーーー、約束していたのにすっか忘れてしまっていた。この時期、

  約束は・・・出来ませんな。反省して顔を上げると何?、あれ?

 

 

 

  

  えー、初めてみた!!。

 

 

 

  

  あの2本だけかしら?。イルミネーションが取り付けられてました。それにしても

  何故でしょう。今日の出勤がまた楽しみになりました

 

 

 

  さあ、間違えがないように、数字とのにらめっこの最後の時となりました

 

  終わったら。終わったら。

  終わったら・・・・何しよう~

 

 

  演出付きで、

  お姉さんとお兄さん達が歌う「Wonderful  world」この素晴らしい世界

  訳は  こちら で 

 

 

  歌は、アームストロング

 

           

 

 

 

 

 

 

       ご訪問いただきありがとうございます 

 

 

 

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深まる紅葉 と 軽井沢と那... | トップ | 終わったら・・・! »
最新の画像もっと見る