風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

ブラータチーズ 生モッツァレラ ポポラマーマさん

2018-08-27 23:00:00 | 食★ショク

 

 

 

 長い期間、今は〇〇。今は△△。

 今は□■と時計を見ながら心を運ぶ日々。

 

 やっと終わって、ほっとしました

 本当によかったです

 

 そんな軽やかな日。

    

    手入れがよくされている花壇に出会って。マツバギク。

 

    

 

 

    

    ポーチュラカ

 

     

 

 

用事を済ませて、知人が入院している病院に行く前に食事を

あれが食べてみたかった。ご近所で見つけました。

     

     駅構内に見つけた!。ポポラマーマさんのパスタ。

 

  

  大ぶりのトマトが夏っぽいです。十勝産まるごとブラータのポモドーロ 。

 

  

 パスタの上にあるこのチーズ。ブラータチーズ。花畑牧場さん  こちら 

 命名“生モッツァレッラ”。 

 

   

   添えられている小さいナイフで切ってみると。

 

  

 トロッと。あれ?、ちょっと固まっているようでした。残念だったけれど、

 一度食べてみたかったので。熱いパスタより冷たいパスタの方がいいかも。

 

 

 

 

とろっとブラータチーズ、どこかで出会いたいな

 

 

      ご訪問いただきありがとうございます 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジア競技大会 男子陸上1... | トップ | 佐々木オーナー流石のコメン... »
最新の画像もっと見る