風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

チューリップ♪ と 今日の花ことば・フリ―ジア

2012-02-28 22:30:14 | 日記

2月28日 晴れ 

 

今日は、Tさんとおでん  で、

2月最後の暴食   の予定でしたが、

天からの お止めなさい の指令  が出たようで  

延期となりました 

明日からはダイエット   頑張ります 

 

◆ 養成の生徒さん。 今日が最後のレッスン。 

3月のオ―ディションで合格すると

団員になれます   頑張って― 

今日はお熱も出ずに、団室へ来なくてよかったネ。 

Mちゃん。

でも、ちょっぴり淋しい・・・・・・と思っていたら、

エレベ―タ―の所で会えた 

やっぱり、ほっぺがピンクでかわいい―    

養成というより 妖精   ???

 

 

 

◆今日のお昼はこれ食べました   

    

 西武デパ―ト 「 ゑびすDaikoku 」 の 

 “ かきとほうれん草のグラタン ”。 かきもプックリ大きく、

 ほうれん草もたっぷり入っていてとっても美味しかったです。 

 アトレ恵比寿にも入っていますヨ。

 



◆ 春 ・ はる ・ 春 よ、来い 

  渋谷駅の “  AOYAMA Flower Market   ” 

      

   

 

     

  

 

 

明日は、2週間ぶりのコーラスの練習   

3月中旬の式典で、オケとのちょっとした演奏があり、 只今練習中。  

先回のように、明日も日本の歌をたくさん歌えたらウレシイな― 

明日は 雪が積もるそう。 足元に気を付けて、転びませんように 

 

 

 

 

<今日の花ことば>

 フリ―ジア ・・・・・ 無邪気。 潔白。

 

 【 NHKラジオ深夜便誕生日の花より 】

 

 

  

  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタ―バックス オレンジ ブ... | トップ | 雪(*_*) と 絆 と 今日の... »
最新の画像もっと見る