風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

神、降~臨~~(^◇^)/

2019-01-30 22:47:55 | 災害

 

 

 

  な~んと!!!!

 

 只今、家に、帰り着きましたぁ~~~

 

  ブログをアップした直後、電話片手になにやら走り去るおじ様が。

   耳を澄ますと、

 

   今、出発するって、情報が入ったから!

  な、な、なんですとー。

 

  そうなんです。一台飯能行き列車が停車していたんですよね。

   乗車している人もそんなに多くはなくて。

 

   みなさん、改札で待機状態でしたから。

 

  有り得なくはないぞ!、とにかく、半信半疑で後をついて行くと、

 

  只今、飯能行きが出発します。この後は、当分来ませんので、

  ご乗車ください。

 

  ってえーー!。

 

   神、降~臨~

 

  その間、2、30分だったでしょうか。

 

  でも、出発の放送がされるでもなく、

  改札付近には、たくさんの人達が待機してましたけどね・・

  改札の駅員さん、放送すればいいのに。

 

  みなさん、帰れたかなぁ。

 

  足も痛かったので、本当に、感謝!

 

  家に着いても、家人はそんな大変な事態なんてわからないから、

  自分の心の中に納めて!

 

   さて、アボカド食べて、ブロッコリーと菜の花茹でて、

   焼き鳥、買って来たんですっ

   大塚アトレさんで。

  軽く食べたら、明日に備えます

 

  今年も色々なことを越えていかなくちゃ

 

  ありがとうございました!

 

 

 

                   ご訪問くださりありがとうございます  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電で・・:(T-T):、後二駅な... | トップ | 節分会で心の鬼をはらう! ... »
最新の画像もっと見る