風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

ローソンさんの、リラックマまん (^^*)

2018-09-26 01:10:10 | 食★ショク

9月26日

 

 

 静かな一日だった職場の昨日の休憩、

 

 

   これ、食べた 

 

 

 

 

 ローソンさんで、リラックマまん!。見た目も可愛いし、中のチョコクリームがねっとり濃厚!。そして、皮は、ん~、柔らかい。これは、毎日食べたいな            因みに、お耳から、いただきました

 

 

 

 

                ご訪問くださりありがとうございます  

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木公園、ケヤキ並木通り... | トップ | 記憶に残る季節 »
最新の画像もっと見る