風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

代々木公園の彼岸花は夢のよう

2021-09-17 14:17:14 | 歳時記

2021年9月17日

 

 

自由民主党総裁選挙も立会演説会へ。

4名の候補者が政策を披瀝。

第一に、世界に向け日本国を守り、

国内には、偏りなく柔軟で幅広く、自治体と連携し発展させてくれる

政治家を選んでいただきたいと切に願います。

・・・・・・・・・

 

おはよう。

  

  我が家の小さな庭の花達に挨拶

  

 

 

楽しみにしていた代々木公園

 

期待通りの美しさ。一気に心が喜びに湧きます。

 

    

    

 

 

    

   

 

3箇所目へ。白と朱の比率はどうだろう?!

 

 

    

    2箇所目より一段と多く開いて、白が多そう!

 

素晴らしい。絶妙な配色。

 

  

 

  

 

  

 

  

  感動しながら夢中で撮っていると、さーっと日が差して、夢の世界

  が広がり、自然の力に感謝でいっぱい

 

  

  群生だけではなく、あちらこちらに。

 

  

  今迄に咲いていなかったところにも。

 

  東武デパート池袋店でも例年通り、大北海道展が開催。

  秋の深まりを伝えてくれる自然と催し物が次々と訪れて、

  20日は、彼岸の入り。

 

  暑さ寒さも彼岸まで。本格的に今年を振り返って、

  健康で心穏やかな年末を迎えられるよう、

  過ごして行きたいと思う、気持ちの良い金曜日です。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り花に 彼岸花 | トップ | 穏やかな彼岸の入り 敬老の日 »
最新の画像もっと見る