風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

代々木公園イベント広場 ベトナムフェスティバル と 今日の花ことば9/15・ススキ

2012-09-16 00:41:50 | 日記

9月16日

 

 代々木公園イベント広場では、はこじんまりとでしたが、

  賑やかにベトナムフェスティバルが開催されていました。

 

  

 

 

  

  

   ベトナムの女性達・・・みんなスタイルのよいこと。 ホソッ  。

 

 

 

 

 

 

 

 ◆食べ物はどこも行列でとても購入できそうにもなく、断念しました。

 

 

 

 

    会場はとても狭かったので、お店も少なくちょっとがっかりでしたが、

   今日も開催されていますよ。

 

 

 

 

<今日の花ことば> 9/15

 ススキ ・・・・・活力。

  

【 NHKラジオ深夜便誕生日の花より 】 

    

       

     今日も見に来てくださって、最後まで見てくださってありがとうございます 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高倉 健さん NHKプロフ... | トップ | 記念演奏会へ向かって 全体... »
最新の画像もっと見る