風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

2月の雪は 思い出の時

2022-02-10 15:00:00 | 日記

2022年2月10日

 

 

関東も18時00分過ぎからみぞれから雪へ。

雪国の方々から見たら、それくらいで。

と思われる予報。

 

   

   代々木公園の花々はまだ蕾。

沈丁花の優しい香りを楽しみに。

 

   

   通年通り、クリスマスローズ。少し減ってしまったようで。

  

   

   どなたかが植えてくださったのか?今迄に見たことはなかった

   さくら草があちこちに。

・・・・・・・・・・・・・

 

午前中に書いて、保存したままでした。

休憩時間の今。

 

雪は小降り。

ずっと雨が降っていなかったので、

大雪警報は、横に置いておいて、

木々や花々は喜んでいることでしょう。

私も乾燥から解放☆彡

 

2月に降る雪は、

その奥に、自然のエネルギーを感じられるので、

2つの世界があるよう。

 

喜びと切なさと。

 

2月の東京の雪は、思い出の時。

 

 

 

      


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引退競走馬を迎えたYouTuber... | トップ | なごり雪といちごショートケ... »
最新の画像もっと見る