風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

不幸が舞い降りてます(>へ<)

2013-11-05 23:44:27 | 日記

 

       人身事故で池袋線はストップしてます、な~あうぅ  。

 

       ドアは開け放たれたままかれこれ20分 。

        寒い....寒い.... 寒い  のです。

        何カ所か閉めることが出来るんですよ!。

        暖房も切られてて。

        ごめんなさいと言うより、暖房入れて  。

  

         午前零時が運行再開時刻だとおおおおおお  。

          迷惑掛けている乗客のこと考えてよお !

         寒いのお、ドア閉めてええ。

 

         あと10分 ......... 風邪ひいちゃうよお。

         

         隣に座ってるオジサン、寝ちゃって、寄り掛かるのは

        やめて~  。

        あ"ーーーー、電車から降りて、大声で話して、笑ってる

        そこのおにーさんも、やめて~  。

 

       あーーーーーーー、寒っ 、凍えちゃうーーーーーーー   。

           

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 32万人 | トップ | 西武園イルミネ―ション と ... »
最新の画像もっと見る