風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

ホッとした一日

2011-11-28 20:45:43 | 日記

11月28日 曇り

 



さあ、明日は29日。12月へ向けての助走日。

 



11月26日は土曜日。 

レッスンがないということで久し振りに

土曜日お休みをいただけたので、

怒涛の様な11月を納めるために、またまた、前日25日は、

一人打ち上げ





代々木競技場前の銀杏も綺麗だった。

 

      

 





 そして、西武デパ―トで買って、買って、買いました

 

    

  「 柿安 」さんのオ―ドブルセット。




    

 この大きなエビがプッリッ、プッリッで美味しいんです。 

 

 

 

    

 冷製カッペリ―ニ。さっぱりしてました。 



 

   

 柿安生春巻き。 

 



    

 手羽先。関西に住んでいたので、鳥は大好物

 甘口で柔らかくて・・・何本でも食べられます。




    

 木村屋の チ―ズクリ―ムとピ―ナッツコロネ。 


      

 チ―ズクリ―ムがいっぱい。チーズクリ―ムの味は、 ホッペが落ちそう


   

 高野の マンゴ―プリン。秋のフル―ツプリン。


     

 マンゴ―のまったりとした食感がデザ―ト食べてます 感を

 アップしてくれます




 色々思い出しながら、反省しながら、納得しながら、

 モグモグ、パクパク・・・・

 ちょっと暗いいいい?? わたし

 でも、自分に戻れた一日でした。 感謝 m(__)m


 みなさんも、寒暖の差が激しいのでお体ご自愛ください

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気をもらった一日   風... | トップ | Тさんと その1 新宿御苑の... »
最新の画像もっと見る