風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

帰って来たら、秋の気配☆彡

2019-08-22 23:38:49 | 日記

8月22日

 

 

 

 3泊4日の夏期合宿。

 帰って来たら、虫が泣いて、

 すっかり秋の気配が漂って。

 

 

 まるで、浦島太郎のよう

 

 

 

 看護師さんも音を上げられた合宿。

  

 心を込めて、

 目配り、気配り、心配りは当然!。

 それ以上に取り組みます。

 

 

 でも、そのお蔭で、

 さ!、明日から、素早く切り替え。

 

 

 しつこいけれど、

 秋の実りへ、最後までしっかり取り組みます。



 精一杯、取り組んだ先には、

 新しい課題の発見と、

 感謝の喜びが溢れます。


 

 いくつになっても、勉強、勉強

 

 

 

      ご訪問いただきありがとうございます 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の移ろいを感じて と ... | トップ | 夏の山場を終えて »
最新の画像もっと見る