風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

WOMEN'S RUN ☆

2013-03-03 01:15:25 | 日記

3月3日

 

  昼間と夜の寒暖の差が激しくて  .

 

  職場ではインフルエンザにかかった人が・・・・

 まだまだ油断はできませんねっ  .

 

  さて、そんな昨夜・・というか先程。

 

     職場近く。 今朝から何やら設営が。 どうやら、昨年同様、WOMEN'S RUN  。

   

    代々木公園野外音楽堂横 → 渋谷周辺道路 → 表参道 → 明治神宮 → 西参道 →代々木公園西門 → 代々木公園野外音楽堂

 

    を駆け抜けるそうですよ。 キッズもOKらしく。 

 

                ここは公園前。

 

 

  その左手にはステ―ジが。 たくさんの笑顔が弾けるんでしょうね  。

    

 

 

              その奥には・・・・走行後の休憩所?!

 

 

      

 

              明日は、ピンク色に飾られた女性達がこのFINISHを目指し、楽しく走るんですね。 

                      去年もスタイルのよい女性が思い思いにFINISHを

                     迎えていました。 高齢の方もいらっしゃいましたヨォ~。

 

 

 

                           見に来てくださってありがとうございます 

 

           

 

 

     

 

 

        

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック誘致と東京オリ... | トップ | 懐かしの航空公園 と 演奏会 »
最新の画像もっと見る