風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

手塩に掛ける

2015-05-05 02:31:02 | 日記

5月5日

 

 

  こんばんは!。

 

  行って参りました!!。今年も。

 

  手塩に掛けるとは、言葉では簡単なことですが、

 

  結果を出すのは、本当に難しいこと

 

  なのに!!。言葉にならない美しさ

 

 

  

 

 

      

 

    3時間かかるので、遠出ですねえ。今年は、出遅れて

    しまったので、帰りは、後ろ髪を引かれる思いでした。

 

    その上、SDカ―ドからPCへ、写真の取り込みがうまく

    いかず、ほとんどがダメになってしまい・・・。シクシク

    でも、ほんの少しの写真でも、ご覧いただければ、感動は

    お届けできるかと。明日、整理してUPさせていただきますね

 

       それでは、みなさま、 おやすみなさい。

 

 

 

 

        ご訪問くださりありがとうございます 

 

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出遅れたけど・・・ | トップ | あしかがフラワーパークへ »
最新の画像もっと見る