風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

秋の気分と東武デパート池袋店 秋の大北海道展☆彡

2019-09-15 23:35:43 | 日記

9月15日

 

 

 

 あ~、お弁当食べたい!

 

 と思えるような場所と内容。

 お弁当食べたい!と思ったら、

 懐かしい、あの時の、お弁当の匂いがしてきました。

 

 幸せだな、とふっと思いました。

 

 ***************************

 

 秋の大北海道展 東武デパート池袋店

 

      

      会場の奥へ進んで、並びました!。音更町[SWEETS FACTORY GREEN]

      さんの 北海道ティラミスソフトクリーム。一巻プレゼントは、この日終

      了したそうで。今までにない人気ですね。コーンかカップか。迷って迷っ

      て。ソフトクリームわね、コーンの上にソフトクリームが乗っていないと

      ね・・ということで。やっぱり、ソフトクリームは美味しい。ご馳走さま

      でした。



 次はやっぱり恒例、おやじダイニングへ。


 



 

 北あかりたらこバター。とっても美味しかったです。



 24日まで。2週間だそうで。

 

 秋の夜に東武デパート池袋店大北海道展で購入して、

 屋上へ行って、ぼんやり、美味しくいただくのまた気分転換。


 14日昨日は満月で、

 13日は中秋の名月。


 虫の音も一段と高く、自然は確かに進んでいるんですね。



 体調に気を付けて、

 今週を乗り切りたいと思います。





       ご訪問いただきありがとうございます 




 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのスタバ季節のおす... | トップ | 65t アニバーサリー☆彡 »
最新の画像もっと見る