風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

12日から全国学校音楽コンク―ル開催★ と ゆるキャラ:みとちゃん 水戸市

2013-10-13 01:43:43 | 日記

 10月13日

 

 今回から、チケット封入の仕方を少々変えて

    チョコチョコ封入することにしました。

 何故なら、とっても細かい申し込み方法をされる方が急増いたしまして

 間違いを最小限にするため、集中する時間を分散いたしましたの  。

 

 昨夜、無事終了いたしました。

 これで、まずは一息  といった所でしょうか  。

 

 

 なので、残念ながら、九州物産展にも行けず。

 

 通りすがりの  でございます。

 

 毎週何か開催されていますが、面白いのは、必ずどのフェスタも

 乗り物    が展示されて、中に入ってる人がいるってことです。

 今回も。

 

         

        バスで、福岡まで行くぅ~  ・・・・・・・え―、行けるぅ  。

        何かの修行  。

 

 

   そして、食育フェア。

 

     

 

         

 

 特設ステ―ジですよ。 

 やっぱり、ウルトラマンとか戦隊ヒ―ロ―が来るらしい  。 

     

 

 

   第80回全国学校音楽コンク―ル 高校の部金賞は、

   千葉県立幕張総合高校だったそうです。

   それぞれ地元の会場で歌うのと、あの大きな響きがよいとはいいにくい

   NHKホ―ルで歌うのでは、色々な面で難しいと思います。

   結果は結果。 それよりも、重ねた日々をこれからの長くて短い人生の糧に

   して欲しいです。

 

   今日は、小学校の部。 14:00からです。

   TVから聴こえてくるものとLIVEは違いますが、

   TVはTVの楽しみがあるかもしれませんね。

 

 

   さあ、私は・・・・・・・

   ククククク  。 ヘヘヘヘヘ  。

   楽しみ、楽しみ、とっても楽しみ  。

 

   本日、ちょっと、楽しんで参りますわ  。

 

   みなさんもよい一日を  。

 

 ☆・★_・。。・・**☆・★★_・。。・・**☆★_・。。・・**☆★_・。。・・**☆★_・。。・・**☆★

  水戸市:みとちゃん    水戸市

    

  【性別】女の子  【誕生日】3月10日
 
  【性格】好奇心旺盛で色々な場所にお出かけするのと,

      遊びに来てくれたお友達をおもてなしするのが大好き
 
  【好きな食べ物】納豆,森のシェーブル館のレアチーズタルト,

      水戸藩らーめん,梅干

  【好きなこと】偕楽園でのお昼寝,お出かけ(黄門様に憧れて

      いずれは全国行脚したいと思っている)
  
 
       みんなに会えるのを楽しみにしているね♪

 

 

  

    見に来てくださってありがとうございます 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の代々木公園 | トップ | 海が..........見える('-'。) »
最新の画像もっと見る