風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

2019年の紫陽花 と 一度見てみたい東京サマーランドのアナベル☆彡

2019-06-22 00:24:28 | 2020 東京オリンピック・パラリンピック

6月22日

 

 

 

 地元の紫陽花も綺麗に咲きそろって来ました。

 

 

 

 

 

      

 

 

      

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 暑い日が続いています。

 梅雨・・どこに行っちゃったんでしょう。

 

 

 

 

 

 代々木公園前の道路も、あそこがあんなに綺麗に咲いていたなんて。

 

 

 

 

      

 

 道路側へ回ってみる。

 

 

 

       

 

 

       

 

 なんだかあまりに綺麗で、去りがたくなってしまいました。

 

 

 

 

 そしてそして

 

        

        この前もご紹介した、初めて見かけた ハイブリッド系のユリ

 

 

        

 

 

        

 

 

 暑いけれど、外で過ごす時間が楽しい時。

 

 

 

 

 

 夕刻。

 

 

 

 

 

 設定をちょっと変えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 日は沈んだけれど行ってみました。

 

 

 

 今年も美しい代々木公園の紫陽花。

 

 

      

      なんて大きなガク。

 

 

      

 

 

 

 箱根の紫陽花電車も見頃を迎えているようですし、どこも7~8分咲きのようです。

 

 東京サマーランドのアナベルも一度見てみたい  こちら

 

 

 

 

      ご訪問いただきありがとうございます 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分を変えてローソンさんの... | トップ | 憧れの方と、と 頑者さんつけ... »
最新の画像もっと見る