風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

N響の第九

2011-12-27 09:00:00 | 日記

12月27日




昨日、行って来ました。NHKホ―ル。
演奏は、NHK交響楽団。
ソプラノ 安藤赴美子、アルト 加納悦子、
テノ―ル 福井 敬、バリトン 福島明也。
合唱 国立音楽大学。 合唱指導、田中信昭、永井宏。


      

  


26日は主催がNHK厚生事業文化財団だったのでチャリティも

兼ねていました。帰りにさせていただこうと思っていたら、

箱がなかった・・・・ガッカリ。 

置いておいて欲しいなああ、最後も。




一階は満員でした。 日本人は第九が好きなんですね。




さあ、今年もあと4日。 
お互い様、風邪には気をつけましょ―。




車もスピ―ドがあがっています。事故にも、火の元にも
気を付けて・・・・ 




今夜もコンサ―ト聴きに行かせていただきます

(ご招待ありがとうございます )。

今日も一日よい日でありますように


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスその1 表参道編... | トップ | 今年最後の交流  その1 ... »
最新の画像もっと見る