風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

東京スカイツリー ソラマチ 7階 寿し常さんと 6階 インド料理 アマラさん♪

2017-09-07 23:37:23 | ソラマチ 東京スカイツリ―

 

 

 

 

 今日から、1年生、2年生の可愛いキラキラのお友達がスタート

 お行儀、ソルフェージュ。

 しっかり学んで欲しいです

 

 そして、楽しむことも大切

 

 6カ月経った時が、楽しみです

 

 

 

 

 

 そんな忙しい前の一時。

 

 

 

 シャトレーゼさん    こちら が自宅の近くにあるのです。ひさ~し振りに行って、

 まずは、アイスをたっぷり。そして、夏の終わりを感じる葡萄のお菓子。

 

 

 

 可愛い~。大きなピオーネが一粒入っていました。目先が変わってまたよかったです。

 

 

 ******************************

 

 夏の思い出も最後。

 

 

 

 ソラマチさんのお食事処。2か所行ってみたいんですよねえ

 

 ということで!。

 

 

 

 寿し常さん  こちら  私は、少しだけね。美味しいので残念だけれど。

 

 

 

 

 

 4貫。そして、サーモン3貫。計7貫だけにしました。

 

 

 そして、6階へ。インド料理のアマラさん  こちら

 

 

 

 ソラマチセットに150円?だったかしら、プラスして、ナンをチーズナンへ!。

 

 

 サラダのドレッシングもおいしかったし、

 

 

 

 セットのサイド料理も美味しかったです。

 

 

 そして何より、チーズナンが最高でした!。

 そうなんですよ、これを探していたのです

 チーズがトロットロで、流れ出るほどたくさん入って。

 ナンも小麦粉臭さがなく、もっちり最高

 

 カレーも美味しかったので、絶対、またリピート間違いなし

 

 ただね、お客さんの層がね

 若すぎるんだわああ

 

 

 

 さあ、そして、この後は。

 

 

 

 

      ご訪問いただきありがとうございます 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月さまに磨いていただく | トップ | 秋は食欲の秋 小さな楽しみ... »
最新の画像もっと見る