風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

夏の静かな想い

2011-08-17 23:15:02 | 日記

合宿まであと一日。

先生方はお休み。I先生はふるさとから。 

お帰りなさい

中2の係りの人達が集まって最後の詰め。 

お休みの間 北海道に行ったとか、静岡に行ったとか、

奈良に行ったとか楽しいお休みを過ごしたようです。

お土産もくれてありがとう。



みんな元気に出発できますように・・・m(__)m

 



そして なんだか わたしは 今日 ゆっくりした気分。

ご先祖様を送ったからかしら

お父さん、また、秋のお彼岸に会いましょう。

伯父さんも、そして、3人の伯母さんも。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿佐美冷蔵かき氷珍道中 始まり | トップ | 敬うこころ 謙虚なこころ »
最新の画像もっと見る