風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

オルフェ―ブルの第二の人生☆

2014-01-21 22:53:53 | 日記

1月21日

 

  予報どおり、雨に霙がまじってきましたぁ。

  雪  に変わるのでしょうか。

 

  2月5日から さっぽろ雪まつり も始まりますね。

  毎日寒い日が続いていますが、寒さも人間の感性を磨いてくれるものかも・・・・

  と思います。 暑さも寒さも人を育ててくれるものかもしれませんねえ。

 

  そんな中、炬燵に入りながら、インタ―ネットを観覧していたら。

 

   おっ! 第二の人生  ですってぇ。

 

        

 

  12月に引退した オルフェ―ブルの記事 が。

  綺麗な馬ですよねえ。ゆっくり過ごして、種牡馬として第二の人生を過ごします。

  また、その使命を終えたら、オルフェはどんな生活が待っているんでしょう。

  オグリのような最後には・・・・ならないで欲しい・・・・。

 

  最後までしあわせでね・・・・オルフェ  。

 

 

         ご訪問くださりありがとうございます 

 

 

 

       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流会 と 星乃珈琲店  | トップ | 歌謡曲歌いましょう! 島倉... »
最新の画像もっと見る