風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

平成最後の昭和の日 私も最後が無事に(*^-^*)

2019-04-29 20:37:33 | 文化・芸術

4月29日

 

  昭和の日の今日。

  朝から雨かも。ということでしたが、夕方までもってくれて、

  よかった!

 

  今回のメインを無事に終えられ、ほっとして、

  色々買い込んで、ゆっくりいただきながら、心から安心。

 

  雨音も強くなってきました。

  普段を忘れて、ぼーっとしたいと思います。

  

   明日もゆっくり過ごして、平成とお別れ。

 

   色々なことからも、お別れ。

 

 

                       ご訪問くださりありがとうございます  

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定外(/_・) | トップ | 平成、31年、4月30日 »
最新の画像もっと見る