風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

感染が広がる中

2020-04-11 01:45:00 | 日記

4月11日

 

 

 新型コロナウイルスの感染が拡大する一方です。

 

そんな中、稚拙なこのブログではありますが、

お休みすることにしました。

いつも見に来てくださっている方々、

本当にありがとうございました。

いいね をしてくださったり、

応援 をしてくださったり、

本当にありがとうございました。

見に行かせていただくのは、これからも変わりなくと思います。

特に、MARINKAさんの率直な想いが綴られた育児ブログは大好きで、

時々食事もアップされていて、あんなに忙しいのに、品数の多さに

ビックリ。本当に素敵なお母さんであり奥さまです

そして、黒目がちの大きなお目々と

プルンプルンの食べたくなるようなほっぺが

メチャクチャカワイイひーくんの成長を

楽しみにしています

また、愛情いっぱいに育成されている陸上の監督さんにも

感謝です。ありがとうございました。

みなさんが益々、成長されますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・

一人ひとりが政府、各自治体からの発信を

素直に聞き入れ、

批判はほどほど、

個人の自覚を高めて。

色々なことはあったけれど、

今までに感謝して、

命を大切に、

平和な日々が1日も早く戻って来ることを

切に願い、

行い、

過ごして行きたいと思います。

 

みなさまもどうか心と体。

ご自愛ください。

 

 

 

 

     ご訪問くださりありがとうございます 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日のスケジュールを立てて | トップ | 愚痴ブログになるかもしれな... »
最新の画像もっと見る