風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

紫陽花と東京オリンピック工事、オリンピック選手のワクチン接種

2021-05-26 00:37:25 | 2020 東京オリンピック・パラリンピック

2021年5月26日

 

 

そそくさと先を急ぐ、出勤の昨日。

あ! これは収めたい。

 

  

  3姉妹から大家族。可愛くて華やかで。ありがとう。

 

 

  あ、あちら側には咲いているはず。

  

  素晴らしい!

  

  ピンぼけしてしまった。明日また撮りましょう。でも、

  美しい。鎌倉を思い出します。久方訪れていないけれど。

  懐かしい。 鎌倉紫陽花

  

  代々木公園内もきっと咲き始めているはず。近い内に

  行けるかな?

 

  フラッグも色々種類があるのを発見。

  

  初めに見つけたフラッグ。最近見つけたフラッグが

  

 

  

  全く気づかず。何してたのかな(笑)

  

  ここの交差点の工事を批判しているニュースが出始めて

  いて。

 

こういう枝葉の現場関係者の人達だって、思いはそれぞれ

あっても請け負った仕事なんだから進めざるを得ない訳で、

いやなニュースを聞かされるのも迷惑な話ですね。

するかしないか、私達は待つしかないのだから、

色々納得いかないことを見つけては声高に表現すのは

どうなんですかね。

選手のワクチン接種も副反応はそれぞれ違いがあるのだから、

酷い症状になれば、体のバランスが崩れて、演技にもパフォ

ーマンスにも大きな影響がでるので、尻込みしてしまうのも

よく理解出来ます。

接種を悩んでいる選手に我儘だとかいう人は、もう少しだけ

でも、研ぎ澄まされた世界を感じてもらえると言い方も違っ

てくるのではないかと悲しくなりますね。

 

代々木体育館、白いテントも出来ていました。

何でしょうか。

   

   街灯も灯って

 

夕陽も綺麗だった1日。

 

休憩には

脳内の疲れを取るのにお手頃。

 

さあ、心の汚れを綺麗に浄化。

今日も日が昇ったら、元気に楽しく過ごしたい。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元狭山茶新茶の季節と6月ル... | トップ | Kit Oisix 定期便と遅い別れ »
最新の画像もっと見る