風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

下北沢 串揚げ 宇吉 さん 

2012-08-28 11:14:18 | 食★ショク

8月28日

 

 今まで色々なお話をしてこころの絆を深めて来た方だったけれど、

 一緒にフランクにどこかに出掛けるということがなかった。

 ちょっとしたきっかけでお食事  をすることになりましたあ―  。

 

 お互いに仕事を終えて、下北沢で待ち合わせ 。

 インド料理屋さんへの約束が、少し早く着いてしまったので。

 と思案していると・・・んっ?? 隣のお店って。

 なんかいい雰囲気っということになり、

 入ってみた。

 

  

  

   

 串揚げ屋 宇吉 さん! 入口の席に。なんか落ち着きます。

 周りが木だからかしら。

 

  たれは、三種類。 

 どろっとからさらっとまで。

 

  

  

  

 

 ほたて、牛カルビ、たまねぎ、キス、レンコンなどなど。 

 しょうがもあるらしいのですが、酢漬けになっていて浸かり具合が

 よくないので、ということで残念でした。いずれも100円。 

 お酒も2種類ずつ飲んでも、2人で3500円でした 。 

 また、来ましょうと思えるお店でした。





 

    見に来てくださってありがとうございます  

 

 

      

  

 

 

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏といえば・・・・のお出掛... | トップ | インド料理 アンシカ イン... »
最新の画像もっと見る