風と花とわたし 〜

日常のささやかな喜びの輪を広げて・・・RING、リング♪ ring!

今日はオーデイションと代々木イベント広場はOCEAN PEOPLES ロクシタンさん☆彡

2019-07-14 00:49:19 | フェスタ

7月14日

 

 

 

 

 今日は、1年生、2年生対象クラスのオーデイション

 半年間、元気に、楽しくそして、しっかり、学べる子。

 そんな視点でオーデイション開催です。

 

 雨も強いようで、足元が心配ですが。

 

 

 **************************

 

 

 

 スイスイと原宿駅方面から入った所から奥へ。

 

 

 

 ん~、かき氷が美味しそうです。タコスのお店ですか。

 

 

 

 

 カレーに惹かれますよね!。飲み物も充実してます!。

 

 

 

 

 

 こちらはおつまみ系もあり、300円や400円とお手頃です。

 

 

 あっ!!

 

 

 

 

 見つけましたよ。ロクシタン。

 

 

       

       これ、本当に巨大チューブの下からハンドクリームが出るんですよ。

 

 

 男女若い店員さんで、さらにちょっと素人さんぽいな

 何となく見づらいけれど、いいわ!。

 

 

       

     冷たい水の中に手を入れていいんですよ。ん~、冷たい。気持ちいい。

 

 

 

 おお!、夏らしい

 

 

 グレープフルーツの香りやシトラス系の香りの2種類がお勧めの商品なんですって。

 ぎこちない男性店員さんにちょっと避けられちゃったりして、傷つくよ、マダムは!。

 とそこへ、可愛らしい女性店員さんがフレンドリー且つ話術が。購入する気はなか

 ったんだけれど、暑い夏に気分転換になるかもねと、シトラス系をご購入

 

 

 

 

 お会計の場所も可愛らしく。ちょっと、人によってサービスが違ったのが残念だった  

 かな。でも、楽しめました

 

 

 

 

 更にどんどん奥へ入って行きます。

 

 

 

 飲食店がいっぱい

 

 

 

 

     ご訪問いただきありがとうございます 

 

 

 

 

 

 

     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芙蓉も咲いて、代々木ケヤキ... | トップ | 代々木イベント広場 外枠の... »
最新の画像もっと見る